SSブログ

神木隆之介の病気?!ナルコレプシーなの? [神木隆之介]

ドラマや映画で活躍している神木隆之介くん。


子役から芸能活動しているせいか、やっぱり演技が光りますよね。


なんだか最近嫌でも目につく存在(笑)



神木くんのことすごく気になってきたのであれこれ調べていたら、何か病気した過去があるの?


なんでもその病気の名前はナルコレプシーというものであるとも言われているけど、本当なのでしょうか。



ナルコレプシーとは?


ナルコレプシーは、慢性疾患の一つで
・昼間に強い眠気が襲ってくる
・寝入りばなに幻覚や麻痺が現れる


といった症状を引き起こします。

目覚めているつもりが寝ている、みたいなかんじで、とにかく眠気が強烈なんだそうです。



神木隆之介くんと、このナルコレプシーがなぜ関係しているかわかりませんが^^;


もし、ナルコレプシーにかかっていたら、仕事どころではないですよね。


でも、仕事に孔を開けることなく順調に活動しているならナルコレプシーは単なる噂なのではないでしょうか。



大病したのは赤ちゃんの頃


神木隆之介くんは、赤ちゃんの頃命の危機に陥るような大病をしたのは確かです。


ただ、赤ちゃんの頃の病気ということで、具体的な病名はでていないですね。


消化器系の病気で「生存率1%」という厳しい状況だった、ということですがナルコレプシーとはあまり関係ないかも。



色白のせいか、病気っぽく見られるのかな^^;

多忙なので健康管理は大事ですよね。


無茶しないで仕事続けていってほしいですね~。



↓こちらの記事もどうぞ♪↓


神木隆之介出演の病気系ドラマと役どころをチェック~
赤ちゃんのときの病気を乗り越えた神木隆之介は現在大活躍!
神木隆之介の子役時代の代表作と言えば?
神木隆之介は子役時代香取慎吾と共演していた!そのドラマは?



スポンサードリンク



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。