SSブログ

神木隆之介の子役時代の代表作と言えば? [神木隆之介]

子役時代から活動しているので、神木隆之介くん出演のドラマや映画はたくさんありますよね!


特に子役時代は「天使」と多くの人のハートを鷲掴みにしてきましたが、神木くんの代表作と言えばやっぱり初ドラマの「グッドニュース」ではないでしょうか。


グッドニュースは、1999年に放送された、ホームドラマ。


神木くんは鶴田真由さん演じる白木明子の息子、直也役。

お母さんが小さな映画制作会社に勤める、中居正広さん演じる黒澤丈一と再婚し、彼が背負った借金を巡って悪戦苦闘する毎日に巻き込まれるという設定ですね~。



このドラマ、視聴率はそんなに振るわなかったのですが、個人的には好きでした。


こういうドタバタしたアットホームなドラマ好きですし、中居くんが中居くんらしい役にハマっていたというか、良かったです。


そして、直也役の神木くんが天使級に可愛かった!


やっぱりこれもあったかなあ~



中居くんと神木くんのからみもよかったですよね。


神木くんは当時6歳、しかも初ドラマだけどそうとは感じさせない堂々ぶり。


やっぱり生まれながらにしての役者さん!

とまでは当時思わなかったけど^^;

神木くんが中居くんと鶴田さんの息子役でよかった~って思います。


このドラマで神木くんのこと覚えましたし、そういう人も多いのではないでしょうか。
やっぱり子役時代の代表作としてふさわしいドラマだと思います^^




↓こちらの記事もどうぞ♪↓


神木隆之介の病気?!ナルコレプシーなの?
神木隆之介出演の病気系ドラマと役どころをチェック~
赤ちゃんのときの病気を乗り越えた神木隆之介は現在大活躍!
神木隆之介は子役時代香取慎吾と共演していた!そのドラマは?


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。