SSブログ

神木隆之介は子役時代香取慎吾と共演していた!そのドラマは? [神木隆之介]

中居正広くんと神木隆之介くんが共演していたのはわかっていたけど、香取慎吾くんとも共演していたんですね~。


これは知らなかった。


今は懐かしい慎吾ママのドラマで、神木くんは香取くんとも共演しているんです。


神木くん当時7歳。


香取くんは、神木くんら子役と一緒にいるときは撮影が終わっても慎吾ママメイクを取らなかった、という話を聞くと微笑ましいですよね。


慎吾ママ、懐かしい~!


慎吾ママはよく知っていたけど、慎吾ママのドラマはわからなかったな。


「慎吾ママドラマスペシャル おっはーは世界を救う」というタイトルで、特別番組のドラマとして2回放送されたそうです。


ちなみに神木くんが出演したのは、第1回目。


家族仲が悪い長嶋家を訪れた慎吾ママが、家族のみんなや周りの人を幸せにしようと奮闘していく、というストーリーでした。



すごくベタなストーリーですが、出演者がすごい。
田中美佐子さん、西村雅彦さん、鷲尾真知子さん、池脇千鶴さん、小橋賢児さん、そして神木隆之介くんとそうそうたるメンバーですよね。



香取くんが神木くんに示した優しさは、小さな頃から芸能界に身を置いている香取くんだからこそできたのかもしれませんね。


この経験をした神木くんは、また子役たちにも同じように優しく接しそうですよね。



あの小さかった神木くんとお酒を飲めるようになった、って、香取くんは感慨深げに言ってましたが、本当にそう思います!



ということは、私も年をとったな~ってことですね^^:




↓こちらの記事もどうぞ♪↓


神木隆之介の病気?!ナルコレプシーなの?
神木隆之介出演の病気系ドラマと役どころをチェック~
赤ちゃんのときの病気を乗り越えた神木隆之介は現在大活躍!
神木隆之介の子役時代の代表作と言えば?



スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。