SSブログ

美女と野獣(映画)の歌・曲名一覧を英語でも紹介するよ [美女と野獣]

映画「美女と野獣」、日本でも航海始まりましたね!


映像の美しさにもうっとりですが、映画内で使われている歌もストーリーを盛り上げていますよね!


美女と野獣で使われている曲名すべて知りたくなったので調べてまとめてみました。


曲名は英語名もあわせてご紹介しますね^^


◯映画「美女と野獣」で挿入されている曲名一覧
1.「アリア」 (Aria)
2.「朝の風景 (Belle)
3.「時は永遠に(ミュージックボックス・バージョン)」 (How does a Moment Last Forever (Music Box))
4.「朝の風景(リプライズ)」 (Belle (Reprise))
5.「強いぞ、ガストン」 (Gaston)
6.「ひとりぼっちの晩餐会」 (Be Our Guest)
7.「デイズ・イン・ザ・サン~日差しをあびて~」 (Days in the Sun)
8.「愛の芽生え」 (Something There)
9.「時は永遠に」(モンマルトル・バージョン) (How does a Moment Last Forever (Montmartre))
10.「美女と野獣」 (Beauty and the Beast)
11.「ひそかな夢 」(Evermore)
12.「夜襲の歌」 (The Mob Song)
13.「美女と野獣~フィナーレ~」 (Beauty and the Beast (Finale))



タイトルを見るだけでドキドキしてしまうのですが、やっぱり「美女と野獣」は永遠のラブストーリーですね(*´ェ`*)ポッ

映画メインの歌、「美女と野獣」はアリアナ・グランデとジョン・レジェンドが歌っています。


また、「時は永遠に」を歌っているのは、セリーヌ・ディオン。

彼女は、アニメ版の「美女と野獣」(1991年)で、ピーボ・ブライソンとともに「ビューティー・アンド・ザ・ビースト(美女と野獣)」を歌っていますよね。


「美女と野獣」は、キャストも豪華だけど、挿入歌を歌う歌手も豪華ですよね!


映画のヒロイン、エマ・ワトソンなど出演しているキャストも歌う曲があり、これも映画の楽しみの一つ♪


目でも耳でも最高のラブストーリーを楽しめそうなのが映画版「美女と野獣」ですね。


アニメの実写はどうかな、と思ったけど、裏切らない仕上がりになってるのは確か。


実写化で成功している映画だと思います♪




↓こちらの記事もどうぞ♪↓


映画「美女と野獣」挿入歌エンディングの曲名は?
美女と野獣の映画内でエマ・ワトソンが歌っている曲名は?
映画版美女と野獣の挿入歌、吹き替えの曲名と歌手は?




スポンサードリンク



タグ:映画 曲名 2017
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。