SSブログ

ガリガリガリクソンが容疑者に…明るいニュースで名前を聞きたかった [今話題]

ガリガリガリクソンが逮捕されたと聞いてびっくりしました!


一体何したの~?



容疑は酒気帯び運転。


ニュース記事どれを見ても「ガリガリガリクソン容疑者」って。
カッコで本名書いてあるけど、なんか違和感のある表現ですよね。


情報を集めてみると
パンクした車が停車していると警察に通報があった

警察が車内を調べ、寝ていたガリガリガリクソンを発見

ガリガリガリクソンの呼気から基準値を超えるアルコールが検出

逮捕

容疑否認


という状態のようです。


泥酔していたものの、車を運転したかどうか覚えていないんだそうです。


でも、監視カメラには車が停車される様子が映っていたということですし、車内にはガリガリガリクソン


どう考えても泥酔して無意識で車を運転していた、って想像してしまいますよね。


無意識で、っていうのが怖いです、もし本当に運転していたら、人に危害を与えなくてよかった。


ガリガリガリクソンは、人の良さが好きですが、清水富美加の友達としてペラペラ喋りすぎたイメージがあって、最近ちょっと、と思っていたんですよね。


そこへきてこのニュース。


なんかいいニュースで彼の名前を聞きたいですね。


にしてもどうなるんだろ。


逮捕ですからね~…









スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。