SSブログ

大久保麻梨子結婚!台湾人男性の性格って? [今話題]

大久保麻梨子さんが、台湾人男性と結婚しました。


「ミスマリンちゃん」が結婚。


時の流れるのは早い~。


大久保さんて、台湾を活動の拠点に移していたんですね。
見かけないと思っていたらそうだったのか。


台湾人との国際結婚と言えば、卓球選手の福原愛さんが記憶に新しいですよね。


連日幸せを爆発させている愛ちゃんの様子や、旦那さんのイケメンぶりを見ると
「台湾人男性ってひょっとして…」なんて考えません?!


台湾人男性ってどんな性格してるのかな、日本人から見て付き合えそうかな~
というのが気になったので調べてみました。



台湾人男性は「東洋のイタリア人」?!


台湾人男性と結婚した大久保麻梨子さんによると、台湾人男性はとても優しいとか。

台湾人の男性は友達の時点で、すごく優しい。友人たちとの食事会でも、例えば、男性が海老の皮をむいて女性に渡したり、サラダのとりわけや鍋の寄せも率先して行います。また、お父さん世代の方と食事する際もサービス精神が旺盛です。(引用



以前から、台湾は「東洋のイタリア」と言われていたようで(全然知らなかったよ!)
それは、台湾人男性がこんなふうに女性に優しい性格だからなのかもしれませんね。


優しい上に、時々「愛している」と口にしてくれる、女性に対してはサービス精神旺盛、という台湾人男性。

大久保さんが台湾人男性にノックアウトされるのもわかる気がします!


台湾人男性の性格は、基本的に「優しい」というのは、大久保さん以外にも、実際に台湾人男性とつきあってみた体験談などでも語られているので、本当のようです。


料理や家事、洗濯も率先して手伝ってくれ、それが当たり前のようになっているのは、日本人男性にはなかなかないですし、協調性や助け合いが染み付いている国民は、広い世の中探してもなかなかないと思います!


その他にも、台湾人男性の性格はいくつかあるようです。

こちらのサイトでは、わかりやすくまとめてあるので、興味があったら読んでみましょう。
台湾人の性格の特徴9つ | 特徴.COM台湾人の性格の特徴9つ | 特徴.COM




ファーストレディーや家族を大事にする、フレンドリーといういい面もあれば、自己主張が強くぶつかり合ってしまう面もあるようです。


まあ、それが人間ですし、必ずしもすべての台湾人男性がこういう性格というわけではないかもしれませんが、全体的に見てそうだ、という目安になるのではないでしょうか。



今度から台湾人男性を見る目が変わりそうですよ~(笑)







スポンサードリンク



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。