SSブログ

成宮寛貴、彼女とフライデーされた過去なかったっけ?誰だったかチェック [成宮寛貴]

成宮寛貴くんというと、カミングアウトしたとかしないとか、噂になりましたよね。


え、でも過去に彼女とフライデーされてなかったっけ?



そんな記憶を辿りながら調べてみたら、フライデーされてはいないけど、過去に「彼女では」と噂になったひとはいるようです。



有名なのが木村カエラさん。


木村カエラさんと一緒に撮ったプリクラがネットに流れていますよね。


確かに親しげですが、キスしたり手をつないだり抱き合ったり、というわけではないので、もしかしたら単に仲のいい友達かもしれません。


それからもう一人は菜々緒さん。


ディズニーランドに行ったとされる、隠し撮り写真がネットに公開されたんですよね。


菜々緒さんと成宮くんは、「ふたがしら」や「怪盗 山猫」で共演していますし、もしかしたら、と言われていましたが「仲のいい友達」以上ではなく、またディズニーランドに行ったときは二人以外にも一緒に来ている人がいたとも言われています。


いずれにしても、それ以上のことは何も言われていないので、やっぱり彼女ではなく友達だったのかもしれませんね~。



そうやって恋愛の噂があまりないと、「もしかして」って思うっちゃう部分もありますが、成宮くんがゲイでもなんでもあまり関係ないですね~。



まあ、今は一般人ですし、浮いた話はあまり聞こえてこないのは不思議じゃないですけどね。


あ~あ、また芸能化に復帰してくれないかな。


なんてやっぱり成宮くんの話題になると、最後の締めの言葉がこうなっちゃうんですよね^^;




↓こちらの記事もどうぞ♪↓


文春の記事は本当?成宮寛貴芸能界復帰の可能性
目撃情報多数!成宮寛貴の現在の居場所は日本?
斑目揚羽役が初ドラマ!成宮寛貴と金田一少年の事件簿は縁があるね






スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。