SSブログ

赤ちゃんのときの病気を乗り越えた神木隆之介は現在大活躍! [神木隆之介]

子役時代から愛され続けている俳優、神木隆之介。


神木くんのプロフィールを見ると、赤ちゃんの頃に、消化器系の大病を患い、奇跡的に回復したことがわかります。


赤ちゃんにとって致命的な消化器系の病気ってなんだろう、と気になるのは気になりますが、現在ではそんなことがあったのか、というほど、立派な青年に成長しています♪


でも、この赤ちゃんの時に患った大病がきっかけで、神木くんは芸能界に入ったんですよね。


神木くんが奇跡的に回復し、お母さんが子供の「生きる証に」と、オーディションを受けたのがきっかけなんですから。


なんだかドラマティックな話。


オーディションを受けたのが2歳。


それからすぐにCMデビューして、その後4歳の時に中居くん主演の「グッドニュース」でドラマデビュー。


この時の神木くん、本当にキュートでしたよね!



多くの人が「天使」と形容してますが、本当に天使のようにかわいかった♪



このまま家に連れて帰りたいっていうくらい(笑)


映画では、2005年に「妖怪大戦争」で主演しましたよね。

私はこの映画見てないのですが、神木くんは日本アカデミー賞・新人俳優賞に輝きました。


12歳。


すごいですね~。


そしてその後もヒットドラマや映画に出演して、成功を収めているわけですから、もし赤ちゃんの時に病気をしなかったら、と考えると、テレビで神木くんを見ることはなかったかもしれないですよね。


神木くんは、医療系のドラマに出たり、病気持ちの役も多く、病気と縁がある?!


病気持ちの役は難しいですし、それをひとつひとつこなすことで俳優として一層演技に磨きがかかりそうですよね。



常に成長し続ける神木くん応援したいですね~。




↓こちらの記事もどうぞ♪↓


神木隆之介の病気?!ナルコレプシーなの?
神木隆之介出演の病気系ドラマと役どころをチェック~
神木隆之介の子役時代の代表作と言えば?
神木隆之介は子役時代香取慎吾と共演していた!そのドラマは?


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。