SSブログ

由美かおるさん現在は入浴シーン封印?!夢中になっていることは? [今話題]

由美かおるの入浴シーンは水戸黄門でもおなじみに


由美かおるさんといえば、水戸黄門で「忍者のかげろうお銀」を25年間に渡って演じ、入浴シーンが話題になりましたよね。


私も子供の頃水戸黄門を観ていましたが、子どもながらにお銀の入浴シーンにはドキドキさせられました。


由美かおるさんの「水戸黄門」内での入浴シーンは累計200回。


私自身由美さんの入浴シーンは数えるほどしか覚えていないので…


200回というとすごいですよね!


由美さんは当初、ゲスト出演だったんですよね。

それに、入浴シーンも、毎回登場する予定はなかったということですが、35歳の時にレギュラーに昇格。


そして、ドラマ内で見せた入浴シーンが自然に話題になっていき、25年間200回という結果になっていったということです。


水戸黄門と言ったら由美さんの入浴シーン!
というくらい、すっかり名物になり、今でも多くの人の記憶に残っていますよね~。





現在も体型維持!由美かおるの入浴シーン可能性は?


由美かおるさんは現在66歳。

デビュー当時のスリーサイズは
バスト86bm
ウエスト57cm
ヒップ86cm

で、芸能生活50年を迎えた今でも、ほぼサイズは変わっていない、というのも有名な話ですよね。


芸能人のビフォーアフターが取り沙汰されて、年を取った姿にがっかりする、という話をよく聞きますが、その中で50年前とほぼ同じ、かわりない、というのは本当に超人技というかすごいの一言。


それほど変わらないなら、また何かの形で入浴シーンもあり?!


なんて期待してしまうのですが、現在のところその話は無いようですね。


25年間も入浴シーンを演じてきて、気持ち的に一つの区切りができたのかもしれませんね。


由美かおるさんは現在、チャマメという、アルゼンチンの音楽に熱中しているとか。


すでに、CDを出す計画もあるとかで、また違った魅力の由美さんに出会えそうですよ♪



入浴シーンは過去の映像の中で楽しむということになりそうですね。



ところで、由美かおるさんの入浴シーンは、視聴者を飽きさせないように、毎回お風呂のタイプが工夫されていたようです。


確かに動画などで振り返ってみると、いろいろなお風呂が登場していますね。


それをチェックしながらドラマを見ると、また違った入浴シーンになりそうですよね~。







スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。