SSブログ

由美かおる、現在の夫とは秋山氏のこと? [今話題]

由美かおるさんの現在の夫について


年齢66歳にはとても見えない美貌を持つ現在の由美かおるさん。


前から夫では?


と言われていた数学者、秋山仁さんと破局したというニュースが流れましたね。


でも、本人たちは付き合っていたことすら否定していた、と言われますが、ほんとうのところは本人たち同士しか知らない、といったところでしょうか。


由美かおるさんと秋山仁さんは、以前から事実婚状態だった、と噂されていましたが、秋山さんが由美さんの「現在の夫」とささやかれていたのも、そういうことがあるからでしょうね。


でも、事実婚どころか交際すらなかった、というから驚きです。


ちなみに由美さんは過去に結婚歴はなく、夫となる人は現在もいないようです。


子どもは?
という噂もありますが、子どももいないようですね。



秋山仁さんとは


ところで、現在の夫?と思われていた秋山仁さんですが、長髪にバンダナ、という個性的な姿から、「レゲエ教授」と呼ばれている数学者です。


1946年10月12日生まれの70歳。


東京都武蔵野市出身で、現在は
・東海大学名誉教授
・東京理科大学教授
・理数教育研究センター長。

という経歴をお持ちです。


秋山さんは独身で、由美さんとはアコーディオンを教える立場で親しくなっていったそうです。



秋山さんとアコーディオンてちょっとつながらないんだけど^^;



講演会などで披露されているようですし、由美さんが歌を歌い、秋山さんがアコーディオンを演奏したりということもあるので、腕前はそれなりにあると思いますし、由美さんとは親しい関係だったということも考えられますよね。



親密な様子が過去にスクープされているので、全く交際はなく、先生と生徒だった、というのもなんか無理があるような^^;


破局したので交際すらなかったと否定したのか、それとも本当にはじめから交際していなかった、なのか、気になりますよね~。



そのアコーディオンの弾き語りをテレビで披露した由美かおるさんの動画を発見。





60歳過ぎてあのピンクを着こなせる人ってなかなかいない!


元祖美魔女ですね~。






スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。