SSブログ

開業は2018年?琵琶湖マリオット・ホテルはウエディングもできる [今話題]

「ラフォーレ琵琶湖」が、「琵琶湖マリオット・ホテル」と生まれ変わって開業するようですね。


建物は琵琶湖のそばにあるので、琵琶湖を観光したり、レジャーを楽しむなら利便性が良さそうです。


ところでホテルの開業が気になる!


一部では今年の夏にオープン予定と伝えていますが、ホームページを見ると、2018年1月となっています。


琵琶湖マリオットホテルの予約や結婚式場相談など、一部のサービスでは受け付けているようですね。




まだ開業していないので、琵琶湖マリオットホテルのホームページには、情報はあまり載っていません。


「楽天トラベル」に施設の詳しい情報が乗ってました。


◯総部屋数 275室
◯管内設備 レストラン、宴会場、フィットネスクラブ、テニスコート、結婚式場、体育館、会議室、サウナ、コインランドリー、プール、売店など。


アメニティも充実していますし、室内の雰囲気が良ければ女性ウケしそうなホテルですね。


まあ、結婚式を挙げられるホテルなので、やっぱり豪華さがあるのではないでしょうか。



新しくリニューアルオープンするなら、きっと開業したての頃は新しくキレイですし、もし挙式を来年考えていたら、候補に上がるかもしれないですね~。


琵琶湖のそばというロケーションもいいですし、ホント、早く開業してほしいですね。


大掛かりな工事だから、予定通りに進まず、先に延びてしまったのかな。


それとも今年の夏にはオープンするのだろうか。


ところでマリオットホテルは、米国が本社で、世界展開しているホテル会社。

現在では世界に5500ものホテルがあり「世界のマリオット」といっても過言ではないですね。



その会社が手がけるホテルですから、きっと素敵な挙式ができそう~。


【琵琶湖マリオットホテル】
〒524-0101滋賀県守山市今浜町十軒家2876
077-585-3811









スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。